2023年6月10日土曜日

日光移動教室3日目⑨

予定どおり16:00に6年生が三小に戻ってきました。

 

さすがに疲れた様子の子もいましたが、みんなの表情からは、充実した3日間であったことが伝わってきました。

 

到着の集いを校庭で行いました。

 

代表の児童から感想が述べられ、伊藤先生、校長先生からはお話がありました。

 

6年生は、この3日間立派に過ごすことができて、大きく成長できました。

 

お家の方に、ぜひこの3日間の思い出をたくさん話してもらいたいと思います。

 

保護者の皆様、日光移動教室に向けて、持ち物の準備をはじめ、様々なお力添えをいただき、本当にありがとうございました。