2022年10月11日火曜日

第71回運動会①

10月1日に晴天の中、運動会を開催することができました。





3年ぶりに入場制限をせずに地域の方、来賓の方もお招きすることができました。

どの学年も力一杯に運動して、練習の成果を披露することができました。


1年生

アップテンポの曲に挑戦し、空を指すポーズがぴたりと決まりました。



1年生の感想より

「腕をぐるぐる回すところをかっこよく踊ることができて楽しかったです。みんなが見ていて、少しはずかしかったけど、上手に踊れました。」

 

2年生

花の冠を身に付けて、何通りもの複雑な隊形移動をしました。たくましく成長した姿を見せてくれました。




2年生の感想より

「家族が見ていて緊張しました。だけど、頑張って踊ることができて楽しかったです。練習よりうまくいきました。」