2022年6月4日土曜日

日光移動教室 3日目③

現地から子供たちの様子の連絡がありました。

 

草木ドライブインで昼食をとり、徒歩数分の富弘美術館へ移動。



たくさん展示されている作品の中から、自分が気に入った作品を書き出しました。

 

富弘美術館:(館内は、写真撮影禁止のため、館内の写真はありません。)


児童の感想より

「詩から、一生懸命に生きることが伝わってきて、よかったです。」

「青色の朝顔の絵が描かれていて、とても色鮮やかできれいでした。」

「花の絵が細かいところまで描かれていました。詩では、奥さんに感謝の気持ちを伝えていた内容がよかったです。」

 

楽しかった23日の日光移動教室も、全行程を終了しました。

残るは福生第三小学校に帰るだけです。

全員元気に帰校します。